産まれました!4人目boy



産まれました!

四人目!

またもやこちらのブログには何も手をつけずにいましたが、せっかくなのでこちらに投稿していこうかと思います。(*^^*)

2020.01.19

15:22

2766gの男の子が元気な産声をあげて産まれて来てくれました!

早いかと思っていたけど思っていたよりゆっくりのんびりboyだったようで、陣痛がゆっくり進んで12時間くらいでした。

早く産んでしまいたい~!

痛いのは早く終わりたい~!

という思いでしたが、

「焦ったら全部が台無し!」と

主人がよく言っていた言葉で陣痛中を乗りきりました。

強い陣痛が来ると腰をさすってもらい、側にいてくれて手を握ってもらい、4人目のお産も最初から最後まで立ち会ってくれた主人に感謝です!

大切に大切に育てて行きます。